
-------- --:--


*TOP*

2020-06-17 20:02

monmon2[                                       メイプルストーリー 椿鯖から桜鯖に移動したちるのぶろぐです///                      BannedStory_canvas_20100819015003.jpg
みかけたら声かけてくれるとぅれしぃヵもー!                               このブログのルール                                          *1* アダルト系コメントゎおゃめくださぃ! *2* ブログのぱくりゎいっさぃ禁止です! *3* 画像のおもちかえりなどゎ管理人の許可をもらってからにしてくださぃ☆                      BannedStory_canvas_20100817223108.jpg
リンク、コメントくれると嬉しいですっ////                                 ぶろとももぼしゅーちゅぅです///                                    スカイプもやってまっす/// ちまのさんv timanosandesu1 にコンタクトよろです////          それでゎ↓の記事からどぉぞ!

わあああああ

2010-09-27 15:05

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

ソロモンsかもん

2010-09-20 15:21

そろもんさんさいてい;;;;;; 最近すわせてもくれんし。 付き合ってもくれんし。。。。。。。。。  最初だけやん。。。。。                  昨日の夜だって。 付き合ってゆうても スルーしておちられて。 すごく傷ついた。私が嫌いだったら素直に嫌いってゆって。            これ完全きづの時とおんなじ・・・ だよね? ぱちろむ編じゃなくて こんどわえろげろむ編。。。。   どうすればいいのきづさん。                                     こーゆーときどぉするの。                                                                                     
                                       ーコメント返しー                                         まゆちゃん>きづさんえろいやろ///////                              きづ>きづさんいっぱい^お^

書くことなぁし!

2010-09-20 02:07

みてみてぇ これchinsuko01_400.gif
ちんこすう ってゅぅんだよ^^? ちなみにこの赤ちゃんみたいなこ きづさんです^q^                      aaaaa.jpg
↑これきづのりあしゃめだよwってきたんゃけど^^?
                                                     コメ返し                                               朱莉ちゃん:たべものもってくるとすぐおっきするで!                          かなちゃん:どぉも! お初ですね/// ブログみさせていただきました! 犬かわいいやろ!         きづさん:あいしてるううううううう!                                 かんきち:うえうえって何語ですか;;;;;;

やすみだああああ☆

2010-09-18 02:29

やっとやすみだいえええええええええええい/////                              いっぱいゆっくりしおーっと、、、                                    ネタない。。。 とおもって、 さっき犬のシャメとっておきましたッッ☆                   P1000296.jpg
P1000295.jpgP1000297.jpg
あたしの足がうつってるのわきのせい                                                                                                                                                                                                                                               あとあとぉ、、、                                           いとこが試合あったとかゆっててさ                                    これがおくられてきた                                        P1000291.jpg
P1000293.jpg
やじるしかいてあるのがいとこ!                                     なめんなよ? めっちゃめだつやろ? 身長180↑ってのゎ秘密^q^ ちなみに高1!                                                                               今日ゎここらへんでおわりかなっ もぉこんな時間やし ねるわっ                    きづさん日曜日か土曜日みんなでスカイプしようぜ☆                            コメント返し                                              ししょお>>いやだあああああああああああああああ。。。。。。 ししょおがきへんかったら あたしがいくよ?。。。。 きづ>まぁwはなしたしもぉわかってるよねw だれおれだよだれ>だれおれだよだれさんわいつもげんきですよね!女の子がこの世界からきえたらどうなるかなw べあちー>べあちいいいいいいにあいたあああああああああああああああいです><                                でゎ                                                   みんなあいしてます☆                   おやすみーBannedStory_image_20100919002849.png

ぷろふぃーる♪

るら

Author:るら
B'zが大好きな14歳の女の子のブログ♪             11月7日ゎあたしの誕生日だよーん///             もぉすこしだっ テレテレ

最新トラックバック

おんがくぅ

検索フォーム

ぶろともなろ///

QRコード

QR

